雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【クリーニング店舗の受付スタッフ】クリーニング店舗での作業全般・お客様のクリーニング品受渡し業務・タグ付け・仕分け業務・伝票発行・その他上記に付随する業務通勤圏内の5店舗程度を担当し、直行直帰となります。1日に1店舗〜2店舗での業務に携わっていただきます。○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示 |
勤務地 | 愛知県名古屋市名東区照が丘5当社 ラメール藤が丘店他4店舗 |
賃金 | 210,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 木曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 年末年始休暇、盆休み(夏季休暇)、ゴールデンウィーク休暇はしっかりと休めますので、ワークライフバランスをお考えの方も働きやすい職場環境です。3月末〜6月初め、または10月〜11月は衣替えのシーズンで繁忙期となりますが、月15時間程度の残業とお考えいただければと思います。また、基本1人での作業がほとんどですので、「少人数の職場がよい」「煩わしい人間関係は避けたい」と思う方にも最適な職場となります。シフトも自己申告制ですので、ある程度融通が効きます。お子さまがいらっしゃる方も安心して働ける環境です。○その他事 |
その他の条件で検索する